yahooBM hatenaBM googleBM livedoorBM niftyBM fc2BM del.icio.usBM buzzurlBM

阪急千里線「南千里」駅 徒歩13分|朝日プラザ千里B棟|1980万円

お問合せ
リフォーム参考プラン
参考プラン
現状プラン
提案プラン
イメージ
撮影中

リフォームプランコンセプト・物件説明

阪急千里線「南千里」駅を最寄とする中古マンションとファミリーの方の"すまい"を想定したリフォーム参考プランのご紹介です。

 

マンション周辺は、121号線をはさんで東側を戸建街、西側をマンション街に色分けされている内の西側に位置する落ち着いた環境の住宅地になります。

また、マンションのすぐ裏手に新田南小学校があり、お子様の通学も安心できるのではないでしょうか。

「南千里」駅は駅に隣接して商業施設がありますので、お仕事帰りにお買い物を済ませたりが出来る利便性も持っています。

 

マンションの現状のプランは、和室1室を含む3LDK構成となっており、玄関を入って左手に洋室2室、右手にリビング・水廻り等という中入りの振り分けタイプになっています。

お部屋は最上階の南向きで南にバルコニー・北にフラワースペースがありますので採光・通風ともに良好な環境を得られる上、大阪市内の眺望が望めます。

 

このマンションのリフォーム参考プランとしては、ファミリーの方の"すまい"を想定した3LDKでプランニングしています。

北側の洋室2室は子供部屋とし収納を充実させ、玄関脇の納戸はシューズインクローゼットに変更しています。

キッチンはバックカウンターを設けたL字型のキッチンに変更し、リビングダイニングスペースとはゆるやかな空間分けを意識しています。

南側の和室は主寝室となる洋室に変更し、洗面室にスルー出来るウォークインクローゼットを併設し、こちらも収納の充実を図っています。

 

マンション周辺のエリア全体が古くから住環境として整備されており、子育てを考えた日常生活には十分な環境ですし、最上階の中入り間取りは非常に希少ですので一度ご覧になっていただければと思います。

マンション関連キーワード
スタイル ファミリー
キーワード 収納充実子育て落ち着いた住環境
物件概要
物件価格 1980万円
諸費用等(8%換算) 158.4万円
リフォーム予算 →基準 約461万円
トータル予算 2599.4万円
専有面積 76.95m²
方位 南向き
所在階/建物階数 14階/14階
築年数 1983年(築31年)
管理費 9140円
修繕積立費 9040円
構造 SRC造
総戸数 569戸
沿線・最寄駅 阪急千里線「南千里」駅 徒歩13分
所在地 豊中市上新田4丁目8番
物件名称 朝日プラザ千里B棟
プランナー 小川 文也
サイトの再開を予定しています。何かコメントを頂ければ。
お問合せ 送信
お名前

見学希望日時・ご希望条件・ご質問

ふりがな
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
ご連絡先 --
ご年齢
ご家族構成

同じ沿線のマンション情報