yahooBM hatenaBM googleBM livedoorBM niftyBM fc2BM del.icio.usBM buzzurlBM

御堂筋線「新大阪」駅 徒歩10分|シャンポール第2新大阪|1680万円

お問合せ
リフォーム参考プラン
参考プラン
現状プラン
提案プラン
イメージ
撮影中

リフォームプランコンセプト・物件説明

御堂筋線「新大阪」駅から徒歩10分に位置する中古マンションとリフォーム提案プランの紹介です。

新幹線を利用できる「新大阪」駅を最寄とするエリアですが、古くからのマンションが多く、近くにスーパーなどの生活施設が充実しており、日常生活にも不便を感じる事はないと思います。

 

マンションの現状プランは、洋室2室の2LDKタイプになっており、区画が少し変わった形状をしていますが、南向きのワイドスパンの為、各室とも日当りを確保しやすいマンションです。

 

今回のリフォーム提案プランは、都心通勤のDINKSやお若いファミリーの方の"すまい"を想定し、2LDKの基本形は変更しない間取りで考えてみました。

リビングを拡大するため、寝室との面積の調整を行い、収納を十分に取っていますので、リビングにあまり生活感が流出しない形でお住まいいただけるのではないかと思っています。

 

非常に古いマンションですが、周辺の生活施設の充実や都心への通勤のしやすさなど、お仕事を中心に"すまい"をお考えの方にとっては、一考に価するマンションではないでしょうか。

マンション関連キーワード
スタイル ファミリーDinks
キーワード ファミリークローゼット対面キッチン都心への通勤
物件概要
物件価格 1680万円
諸費用等(8%換算) 134.4万円
リフォーム予算 →基準 約396万円
トータル予算 2210.4万円
専有面積 77.24m²
方位 南向き
所在階/建物階数 6階/11階
築年数 1973年(築41年)
管理費 10560円
修繕積立費 12600円
構造
総戸数 159戸
沿線・最寄駅 御堂筋線「新大阪」駅 徒歩10分
所在地 大阪市淀川区三国本町2丁目1-37
物件名称 シャンポール第2新大阪
プランナー 小川 文也
サイトの再開を予定しています。何かコメントを頂ければ。
お問合せ 送信
お名前

見学希望日時・ご希望条件・ご質問

ふりがな
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
ご連絡先 --
ご年齢
ご家族構成

同じ沿線のマンション情報